ホンキで婚活を

の気配を色濃く感じられる頃、いかがお過ごしでしょうか。

Middle age couple spending time together in Tokyo on a sunny autumn day

ホンキで婚活をしている「お相手」だからこそ


婚活を考えたとき「結婚相談所は敷居が高い」「結婚相談所に高いお金を払うからには失敗したくない」なんてことを感じる方も多いのではないでしょうか。
ご料金でいえば昨今の「出会いアプリ」のように、簡単に、しかも無料で利用できる出逢いアイテムも様々です。

では、なぜ『ブライダルドルフィン』があるのか??

雑に言ってしまえば「簡単、無料の出逢いは=本気の婚活ではない」ということです!
ホンキで婚活をしている「お相手」だからこそ、
ホンキの場にいらっしゃる(ご登録されている)のです。

ですが、ただ婚相談所に登録すれば必ず出合いが成立するというわけではありません。
あなたのご希望に合う方を紹介する事は可能ですが高い条件により、お見合いが成立しないこともあります。

お見合いは、お相手から申し込まれる場合もありますが、お相手からの申し込みを待っているだけではなく、積極的に自分からお相手を探し、自分からお見合いを申し込むことが大切!!

ご自身が望むサービスをご提供できる相談所で、プロのサポートを受けながら婚活を進めることが大切です!

まずはお気軽にご相談ください。

☆*゚ ゜゚*あなたの心に寄り添い幸せな結婚をサポート!*゚ ゜゚*☆

結婚相談所 BRIDAL DOLPHIN 小泉悦子 (`-^*)/