婚活中の方、考え過ぎはご用心っ!

会員さんはお相手に対する条件・写真を見て
会ってみたいお相手を選び
仲人がお見合いのセッティングをします、、、

実際にデーターをお見せすると「結構、理想の方がいるんですね」と言われます。
でも実際に活動を開始すると必ず理想と現実の壁にぶつかります!!

見た目が綺麗で高学歴の女性、
年収も高く素敵な男性…etc
誰からみてもでも条件が良い、、、

お見合いの席で話が盛り上がったのに…「ご縁に繋がりませんでした」ってあるんです。
条件が全て合っているのに、「何となく~?!」といって、お断りすることも少なくありません。

お見合いから結婚までの道のりは、
ご自身の素直な気持ちから魅力をお相手にアピールし、
受け入れて頂くことがとても大切なことなんです。

考えすぎて勝手にマイナスイメージを作り、
「たぶん合わない」と勝手に結論を出してしまう。

あなたがデーターで選んだ目の前に現れたお相手は、
少なからずあなたが沢山のプロフィールからお選びになった理想の方であることは間違いありません。
理想を下げるという意味ではなく、
そのご縁をどう結ぶかは、もう一度自分と向き合ってみることが必要です。

 

*゚ ゜゚*あなたの心に寄り添い幸せな結婚をサポート!*゚ ゜゚*☆
目黒の結婚相談所 BRIDAL DOLPHIN