「男気」

☆*゚ ゜゚*あなたの心に寄り添い幸せな結婚をサポート!*゚ ゜゚*☆
結婚相談所 BRIDAL DOLPHINの小泉悦子です。(`-^*)/

何度かお見合いしていよいよ交際に入っても、さあデートは大丈夫?行き当たりばったりの「風任せデート」はNG!
天気やその時の気分で行先が変わってもいいように、デートプランは男性があらかじめ考えておきましょう。


水族館にを手つなぎで見学してカフェお茶したら今日は終了…だけでは前に進めません。午後から雨がふりそうだから、美術館もいいかな…とか、お天気がよかったら鎌倉散策行けそう、昼間は緑の中のイタリアンカフェに行ったから、ディナーは夜景の綺麗な和食もいいかな…とか!

食事の支払いを女性が「私の分です」と言っても受け取ってもダメですよ!

「美味しかったですね、○○さんの笑顔でとても楽しいランチでしたから」なんて、年収は高いのにケチでみみっちい男性は、いただけませんね。

デート代は男性持ちと決まっているわけではありませんが、大切に想う彼女とのデート代くらいは男性が支払う「男気」は大切。

女性はこの日のデートのために、あれこれオシャレにも気合が入って「今一番の自分」でデートに臨んでいる方もすくなくないのはけな気ですよね。

女性はオシャレなカフェや美味しそうなランチのお店などのデートで行ってみたい所とか、なかなか一人では行けない場所とか情報収集は何気にしている方が多いですよ。

お相手は「鏡」です。
あなたの笑顔と正直な男気は必須!