目は心の窓

☆*゚ ゜゚*あなたの心に寄り添い幸せな結婚をサポート!*゚ ゜゚*☆
結婚相談所 BRIDAL DOLPHINの小泉悦子です。(`-^*)/

笑顔で話しているのに、目が笑っていなくて、目の奥から冷たーい視線を感じたことってありませんか? これは、心からの笑顔ではなくて「作り笑顔」だからなんです。

”目は心の窓”という言葉があります。

お互いを思いやる気持ち、信頼しあうことで真の幸せな結婚生活が始まり、家庭内はいつも明るく温かい居心地の良い雰囲気になります。

結婚相談所の会員さんはお相手に対する条件・写真を見て、会ってみたいお相手を選び、仲人がお見合いのセッティングをします。実際にデーターをお見せすると、「結構、理想の方がいるんですね」と言われます。

でも、実際に活動を開始すると、必ず理想と現実の壁にぶつかります。見た目が綺麗で高学歴の女性、年収も高く素敵な男性…etc誰からみてもでも条件が良い、お見合いの席で話が盛り上がったのに…「ご縁に繋がりませんでした」ってあるんですよ。

婚活お見合いから結婚までの道のりは、ご自身の素直な気持ち~魅力をお相手にアピールし、受け入れて頂くことがとても大切なことなんです。条件が全て合っているのに、「何となく~?!」といって、お断りすることも少なくありません。考えすぎ勝手にマイナスイメージを作り、「たぶん合わないと思う」と勝手に結論を出してしまう。
データーで選び、目の前に現れたお相手は、みんな自分にとって大切で理想の方ばかりです。その大切なご縁をどう結ぶかは、もう一度自分と向き合ってみることが必要です。

たった一人の運命の人”一期一会”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です